結局どれが自分に良いのか

いい加減、コスメジプシー卒業しなくちゃね、全くどれも長続きせず。あれこれチャレンジも良くない、結局どれが自分に良い60代化粧品か、混乱して・・。

多分、私が飽きっぽい事は一因。季節の変わり目や体調で、肌の調子が直ぐ変わるせいもある。移り気なんは肌も一緒、ユラユラ揺らいじゃう。

ホルモンバランス整えるサプリを飲んだり、若い頃より食事バランス等、色々気を付けてるけど、年齢的にもう限界かしら・・・。

これ以上老け込みは勘弁!60代化粧品で綺麗になれなきゃ、残る手段は美容整形だけ?手術は嫌、私にベストコスメは一体どれ?

「これで最後」とトライした、60代化粧品スターターキット、今迄の手応えとは微妙に違うかしらん?今度はじっくり試した後で、結論出しましょ。

一日も早く効果が出て欲しいけど、再生力さえ娘時代とは全然違うから、焦りは禁物。本当に良い、60代化粧品を取り逃がすかも知れない。

確か、以前に同じシチュエーションを経験した気が・・。デジャヴ?ううん、人間、忘れる事は大切、執着って心を醜くする!