無断外泊を絶対許すまじ

チョット、聞いて大丈夫?旦那 無断外泊は普通?だよね、んなワケ有りません。え、いやこないだウチの夫とモメてさ。

ココん所、飲み会メッチャ頻繁で。怪しさ大爆発、しょっちゅう開催。内心疑いまくり。先週土曜日、遂に旦那 無断外泊をやった。

心配と同時に嫉妬も存在。有り得ないじゃん、夫婦だよ一応。先輩、同僚、飲み明かしただけ、先に帰宅出来るわけがねー!逆ギレ状態。

でも電話一本、メールさえ出来れば連絡可能じゃん。泣いて言うと呆れ顔、私が変?母親、相談したいけど、心配掛けちゃうさ、旦那 無断外泊と言えばさ。

一人でずっと悩み解決不能。やっぱ女?だから会話、減ったのかも。証拠、ハッキリ掴まねば。誰かとコソコソメールは、絶対兆侯。

相手聞こうが「関係無いだろ」毎日悔しく、気狂いそう。何故こんな目に?アンタしか打ち明けられず、ホントごめん。何か手段、きっとあるはず、藁をも掴む感じ。

旦那 無断外泊される、こんな日々続ける事、勘弁よ我慢限界。手段選ばず、良い方法教えてちょ。